

越乃改め怖股です

名前変えました。ていうか何なんですかあのプロフィールの「主に男色的な意味で」って。

僕が息を荒くしたり体の一部を大きくしたりする対象は皆女の子ですよまったく。ただ、僕が好きになる女の子ってのは何故か皆画面の向こうにいて直接触れられないんですよね。何ででしょうか?おかしいですよね。

わたくし怖股はメガネギ以外でも色んなとこで音楽活動してるんで探してみると面白いかもよ。まあまず見つからんと思うがね。名前違うし。

箱○

欲しいなぁ・・・。
デススマイルズ欲しさに最近そんな事思います。
でもやっぱりシューティングはアーケードのセイミツ制レバーでやるのが楽しいんですよね・・・。
どうしようかな・・・。







さきゅらタソ(;´Д`)ハァハァ

A太

らいぶ

詳細上げておきますた。
お暇でしたら是非是非観に来てくらはい。


そういえば全然関係無いですけど最近寒いのと忙しいので全然ZZR乗ってないなぁ・・・。
昔は地面凍結していてもゼファーで駆け回るくらい元気だったんですけどねw
やっぱり歳ですか。そうですか。

A太

あけまして

おめでとうございますー
どうも、最近忙しくて死にそうなA太ですw
今年もまったり活動して逝こうかと思いますよ。皆さんどうぞよろしくお願いします。
あ、そういえばライブ決まりましたよ。
2月15日(日)に東京の江古田にあるライブハウスにてアキバ系のイベントに参加する予定です。
詳細はまだ決定していないので、決まり次第HPに載せようと思います。
ではでは、本日はこの辺で。

矢神A太

お久しぶり

アッー

越乃です。DTMソフトを今月の初めに入手しました。cubaseじゃなくてSONARにしました。こいつで曲を録りまくりますよ。

A太君は忙しいみたいですね。まあ私もですが。

次回作はもうちょい待って下さい。

ではではよいお年を
プロフィール

メガネギ

Author:メガネギ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
