

箱○

欲しいなぁ・・・。
デススマイルズ欲しさに最近そんな事思います。
でもやっぱりシューティングはアーケードのセイミツ制レバーでやるのが楽しいんですよね・・・。
どうしようかな・・・。







さきゅらタソ(;´Д`)ハァハァ

A太

お久しぶり

アッー

越乃です。DTMソフトを今月の初めに入手しました。cubaseじゃなくてSONARにしました。こいつで曲を録りまくりますよ。

A太君は忙しいみたいですね。まあ私もですが。

次回作はもうちょい待って下さい。

ではではよいお年を

ギャンブルは・・・

やめましょうw
最近ギャンブルで30k円も負けてしまった馬鹿A太ですorz

意地になって負け分を取り戻そうと必死こいたらド壺にはまってしまいますた。反省しますorz
よく考えたら30k円あれば欲しかったベースのコンプ買えたじゃんorz
あああああああ!!!!

以下、コメント返しです。
>>隼さん
タイトルは「紅魔村」ですwどうぞお楽しみにw

最近

色々有りすぎて余り楽曲の制作に手が着いていないA太ですw
地霊殿がクリア出来ませんorzなんか風神録に比べて難易度上がってませんか・・・?私は恐らく数少ないであろうキーボードでプレイする人間なので斜め移動が苦手なんですw

やはり勇儀いいですね・・・ふひひ・・・wwwww

以下、コメント返しです。
>>隼さん
ゲームは東方と魔界村をパロったアクションゲームを制作中です。完成しましたら是非プレイしてみてくだしあ><

まんどくせ('A`)

最近東方地霊殿のクリアを目指して暇さえあればやってるんですが・・・
私の低スペックパソコンじゃまともに動かないんですよ。多分ビデオカードのせいですが。。。
だからいつも外出して出先でパソコン借りてやってます。本当に面倒ですorz
だれかパソコン下さいw

A太ですた











勇儀イイですねwwwwwふひひwwwwwwwwww
プロフィール

メガネギ

Author:メガネギ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
