スポンサーサイト


ライヴのライン録音聴きました

本番直後あんなに落ち込む必要もなかったなという感じです。演奏は地獄のようにひどいけどやれることはちゃんとやってるように私は感じました。

集中しててあまりステージ上での出来事を覚えてないんですが私はギターをどっかに叩きつけたりしてたそうです。

しかし実際は目立つ傷もないし音も問題ないので多分嘘でしょう。多分。


それより自分自身の怪我がひどい。
マイクを噛んだ時に前歯が大きく欠けてしまったことが一番ショックでしたね。あの夜は痛くて死にそうでした。もう歯医者行って治してもらいましたが。

あと腰に意味不明なアザ。全身の筋肉痛。両膝の擦り傷。

怪我は本当にしたくないんですよ。困ります。でも仕方ない。あああー


まあ録音を聴いてみて分かったことは、そう落ち込むこともないということ。このままのやり方で間違ってないということ。

あと打ち込みより生ドラムの方が絶対いいなということ…誰かいませんかね。


怖股
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ニコニコで「メガネギ」と検索してみたら『歌ってみた』のとこに1件HITして(ちなみにBored Little Sister)ちょっと嬉しかったです
これからも頑張ってください
プロフィール

メガネギ

Author:メガネギ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
