

ko!shi!no!

越乃です。

今日は一人でシコシコとメガネギの次回作収録予定の東方アレンジを一曲作り上げていました。


でね、私最近中古でなかなか高価なベースを買いまして、更にシンセサイザーも購入しましたのよ。


こいつらを使って今日はブリブリと宅録していたわけだ!


今回私がアレンジを担当する曲はインスト、しかもライヴでは相当な人数がいないと再現不可能なものが多めになりそうです。

しかしその分自宅で手間暇かけて濃密な音楽にしていきたいと考えております。まー完成を楽しみにしてて下さい。


ではではでは

ギャンブルは・・・

やめましょうw
最近ギャンブルで30k円も負けてしまった馬鹿A太ですorz

意地になって負け分を取り戻そうと必死こいたらド壺にはまってしまいますた。反省しますorz
よく考えたら30k円あれば欲しかったベースのコンプ買えたじゃんorz
あああああああ!!!!

以下、コメント返しです。
>>隼さん
タイトルは「紅魔村」ですwどうぞお楽しみにw
プロフィール

メガネギ

Author:メガネギ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
