

生きてますよ

怖股です。この名前ももう飽きました。本名でいい気もしてきましたよええ


昨日は2/15以来、2ヶ月強ぶりに3人が集まりました。


次なる動きもようやく決まり、また楽曲の制作がスタートします。

ご期待下さい。

らいぶ

詳細上げておきますた。
お暇でしたら是非是非観に来てくらはい。


そういえば全然関係無いですけど最近寒いのと忙しいので全然ZZR乗ってないなぁ・・・。
昔は地面凍結していてもゼファーで駆け回るくらい元気だったんですけどねw
やっぱり歳ですか。そうですか。

A太

ぞぞぞん

最近本格的にDTMソフトの導入を考えていて、色々調べています。予算とやりたいこととソフトの能力的に今のところcubase studio4あたりがいいかなーてな感じです。
なんで年末はあまりお金を使えそうにありません。嗚呼有明・・・

越乃

見事!

冬コミ落選しました!




・・・落選しましたorz
最近ついてないA太ですw
何曲か録ってあったコンパクトフラッシュのデータは消えるし、ギャンブルは負け続きだし、○には○○れるしorz
消えて無くなりたいw
という訳で次作の発表は冬コミではないです。
メロンちゃんにでも委託をお願いしようかな・・・。

ko!shi!no!

越乃です。

今日は一人でシコシコとメガネギの次回作収録予定の東方アレンジを一曲作り上げていました。


でね、私最近中古でなかなか高価なベースを買いまして、更にシンセサイザーも購入しましたのよ。


こいつらを使って今日はブリブリと宅録していたわけだ!


今回私がアレンジを担当する曲はインスト、しかもライヴでは相当な人数がいないと再現不可能なものが多めになりそうです。

しかしその分自宅で手間暇かけて濃密な音楽にしていきたいと考えております。まー完成を楽しみにしてて下さい。


ではではでは
プロフィール

メガネギ

Author:メガネギ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
